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新型コロナウイルス感染拡大における当社の対応について

2020.03.02

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、当社従業員および当社関係者のみなさまの安全確保を目的に、

在宅勤務ならびに下記対応を実施しますのでお知らせします。

●実施期間
2020年2月18日(火)〜 2020年6月末
※状況により変更いたします。

●対応策
1.テレワークの実施
・原則として全ての社員テレワークでの勤務といたします。
・社外の打ち合わせは必要性に応じて対面でなくビデオ会議といたします。

2.時差出勤
・必要に応じてオフィスで業務を行う場合は、電車など公共交通機関の混雑ピークを回避しての出勤を指示します。
※通常10時から業務開始・オフィスにおりますが、該当期間中は不在の時間がございます。

3.衛生管理の徹底
・手洗いうがい、アルコールにより手消毒等を実施します。
・発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機とします

関係者のみなさまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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