Digital Marketing デジタルマーケティング

デジタルマーケティングの最適化と、
売り上げの最大化に向けて。

EC事業者の目的である「売上」を達成する上で必要な、
デジタルマーケティングの土壌を作り
最適化(シンプル化)を行います。

  • Learning デジタル戦略・メディア
    ツール・取引先

    現在の活動状況全体を
    第三者視点で
    俯瞰的に確認します。

    戦略の整合性、体制、
    プロセス、
    売上・コスト効率、
    そして取引先なども確認

  • Restructure 戦略・施策や選定ツール、
    体制などの再編成

    事業規模やPhaseに合わせた、
    デジタル戦略・施策から
    体制構築を支援します。

    売上を最大化する為の戦略、
    それを活かす環境・体制を
    整備・支援

  • Execution メディアプラン、ツール
    などの施策の実行

    目標最大化の戦略を
    実現する上での
    手法の支援します。

    プロの支援により戦略を
    スムーズに手法に
    落とし込み
    実行・改善までをサポート

  • Advanced アドバンスト・
    ソリューション、メソッド

    早いサイクルで動く
    最新ECテクノロジーの
    市場動向をキャッチします。

    先端の広告/
    マーケティング・テクノロジーを
    国内外で収集・提供

FUNCTION 戦略策定・改善

現状の課題を抽出し、戦略を策定・改善、
最適化を常に行います。

課題抽出・戦略策定・改善

  • Digital Marketing デジタル
    マーケティング

    • デジタル戦略立案
    • SEO
    • Display AD
    • Social Media
    • Amazon (Ad/SEO)
  • Creative クリエイティブ

    • クリエイティブ戦略立案
    • ECサイト構築
    • ECサイトリプレイス
    • ページ・バナー作成
  • Other その他

    • EC戦略立案
    • Tool選定・導入
    • CRM・CDP構築
    • レポート作成・分析

FEE STRUCTURE 料金体系

一般的なデジタルエージェンシーでは、
ECの売上が0円であっても
コミッションやFeeについては請求対象になります。

Synclinkは、レベニューシェアモデルなので
ECの売上が0円であれば制作物や
メディアコスト以外の請求は発生いたしません。

※ご要望に応じて様々な料金体系をご用意しております。

一般的なデジタルエージェンシー

EC事業者

売上0

メディアコスト
+
メディアコミッション・FEE※売上非連動モデル

支払:メディアコスト + ¥ XXXXX

デジタル
エージェンシー

Synclinkの取引

EC事業者

売上0

メディアコスト
+
レベニューシェア※売上連動モデル

支払:メディアコスト + ¥ 0

Synclink

  • ※制作物はレベニューシェアに該当いたしません。
  • ※メディアコストは請求対象(バイイングコミッションは発生しない)
  • ※レベニューシェアのKPIが確定するまではコミッション・フィーモデルになります。

レベニューシェアの料率を決定するまでは、従来のコミッションやFeeモデルで実施。
その後、料率を定めて
レベニューシェアとなります。

取引スタート

取引スタート

6ヶ月~1年

Commission Fee Model

コミッション・Feeモデル

業務領域
レベニューシェアの場合と同じく
フルファネルでの実施となります。
報酬体系
例)メディアコストの15-20%
or Fixed Fee

レベニューシェア決定

レベニューシェア
決定

1年〜

Revenue Share Model

レベニューシェアモデル

業務領域
フルファネルでの実装となります。
報酬体系
例)売上げの4%
(売上げによって報酬額変動)
  • ※レベニューシェアの料率は稼働時間や広告費などを加味した上で設定を行います。