perpetua

perpetuaはAmazon広告を自動化するAIを
搭載したクラウドツールです。perpetuaがAmazonフライホイールを実現します。

設定はシンプルに広告費と目標ACoSを入れるだけで、
AIがスポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告を最適化します。
導入企業は200社を超え、食品から日用雑貨、ファッションと
多種多様な業種の企業様で導入頂いております。

Amazon(アマゾン)スポンサー広告のパフォーマンスを最大化します。

perpetuaがAmazonセラーセントラルの情報を基に、適切なキーワード、ASINを自動で探し出し
Amazonスポンサープロダクト・ブランドにおける効率的な広告をAIツールが24時間365日運用します。

プロダクト広告
+
ブランド広告
  • ノースアメリカで55%の商品検索はAmazon内で行われています。
  • Amazon検索結果の20~40%はスポンサー広告です。
  • ユーザーの60%は広告が表示されていることに気付いていません。

スポンサープロダクト広告

スポンサープロダクト広告

Amazon(アマゾン)で売上を上げるためには、検索結果としてユーザーの目に触れること認知してもらうことが不可欠です。スポンサープロダクト広告は商品に関連するキーワードやASINなどを基に検索結果に商品を表示させるAmazon(アマゾン)内の広告です。perpetuaは自動で関連キーワードやASINを収集します。

スポンサーブランド広告

スポンサーブランド広告

Amazon(アマゾン)でブランド登録されているお客様はスポンサーブランド広告をご利用いただけます。自社ブランドのキーワードなどで検索した際に検索結果の上部にブランド広告が表示されます。ブランドの認知獲得は勿論の事、売上にも直結する広告です。

perpetuaはAmazon広告にとって最高のツールです。

perpetuaは24時間365日、
学習を続け自動的にキーワードを収集し、
キャンペーンの実行に費やす時間を大幅に削減します。
また、広告費とACoSを制御し、ターゲットとする目標を
自動的に最適化します。

  • 目標の選択・設定目標の
    選択・設定
  • 広告予算の設定広告予算の
    設定
  • パフォーマンスの管理パフォーマンスの
    管理

Amazon(アマゾン)広告を自動化しませんか?

Amazon広告の管理は手動で最適化する事も出来ますが、
人的な対応には限界があります。
AIを用いてAmazon広告キャンペーンを
最適化する事が重要です。

管理画面について

perpetuaとセラーセントラルをつなぐことで管理画面上で、オーガニックセールスやperpetua経由(広告経由)の売上を確認することが出来ます。非常に見やすい画面でパフォーマンスを確認できます。

AI自動入札

perpetua(パーペチュア)のAIを活用する事により、ACoSなど目標に基づいて戦略的にキーワードとマッチタイプ、予算配分など学習して最も効率的に入札を行うことができます。

シンプルなモバイルアプリ

いちいちPCでログインしなくても、シンプルで簡単にアプリからパフォーマンスをチェックすることが出来ます。入札などの設定もアプリで実施できます。iOSとAndroidでアプリをダウンロードできます。

広告キャンペーンの自動化

どれだけASINがあっても簡単にキャンペーンを作成することが出来ます。perpetuaにセラーセントラルを接続してAIに任せたいキャンペーンを設定するだけ。複数のキャンペーンを同時に自動で最適化します。

キーワード&ASIN収集

煩わしいASINとキーワードを調査する必要はございません。Perpetua(パーペチュア)が商品を基に自動でASINとキーワードを収集します。今までキーワードの調査に費やした膨大な時間からperpetuaが解放します。

広告予算のアロケーション

perpetua(パーペチュア)は、広告のパフォーマンスを基に学習し、自動的に広告費をキーワード、掲載箇所別にアロケーションします。

3つのポイント

売上を上げる

売上を上げる

perpetuaのアルゴリズムは、ACoSを
最小限に抑えながら売上を確実に伸ばすように
設計されています。

ブランドの認知を獲得

ブランドの認知を獲得

perpetuaに最適された広告により
ブランドの認知度を高めます
「スポンサーブランド+ブランドキーワードの戦略」

ベストセラーランクを上げる

ベストセラーランクを上げる

perpetuaでスポンサー広告を最適化してAmazonのフライホイールを
加速し、総売上を増加させる

perpetua導入事例

実際のperpetuaご利用前後の比較をご紹介します。

導入前と導入後

ACoS:63.6% → 45% DOWN → 35.2%、売上:36万円 → 115% UP → 78万円

メディア掲載情報

2020年6月ECzineにてPerpetuaをご紹介

“巣ごもり消費で急上昇するEC化率。
ますます激戦区となったAmazonで戦うには、
Amazon広告の運用が欠かせない。
多忙なEC事業者はツールに頼ってみてはどうだろう。
この記事では、Amazon広告最適化AIツール
「Perpetua(パーペチュア)」を紹介する。”

2020/06/03
http://eczine.jp/article/detail/7891
出典元: ECzine http://eczine.jp

Perpetuaの料金プラン

毎月の広告費用により、
5つの料金プランをご用意しております。
こちらのプランはperpetuaとシンクリンク社の契約で弊社独自の料金プランです。
※クレジットカードでお支払い頂けます。
※課金はドルになります。

Price Table A

月額広告費

10万円未満

$50/月

Price Table B

月額広告費

10万円
~25万円未満

$125/月

Price Table C

月額広告費

25万円
~50万円未満

$250/月

Price Table D

月額広告費

50万円
~100万円未満

$500/月

Price Table E

月額広告費

100万円以上

広告費の6.5%/月

perpetuaサービス利用契約 ※必ずご確認ください

サービス利用契約を確認する

perpetua Preferred Partner

シンクリンク社はPerpetuaの
プリファードパートナーです。

初期費用、解約料0円!!
perpetuaでAmazon広告最適化を!

perpetuaケーススタディや詳細な資料はこちらから